カテゴリー
ニュース

最終選考結果

 最終選考の結果、ロサ(ROSA)オーディションは、しらゆき@Snow_White__yさんに決定いたしました。

しらゆきプロフィール

 コスプレライブアクター、ボカロDJ、YouTuber、TikToker、インフルエンサー、元声優、将来は女優志望。関西出身、現在東京で活動中。代表的なコスプレは、しらゆきミクとオリジナル創作の白、黒雪姫。歌舞伎町で自身がプロデュースしたボカロバー「39Party*」店長。2007年からずっとボカロを聴き続けている。部屋は360度オタク部屋。イベントは全通。ボカロは人生。
ファン名称は「しらゆきこびと隊」。

しらゆきさんからのコメント

はじめまして!
コスプレで表現する、コスプレライブアクターのしらゆきです。
ボカロが永遠に好きで、好きすぎて、DJデビューしたり、ボカロバーをプロデュースしたり、作詞作曲にも挑戦して、ボカロPにもなろうと意気込んでいるところです!
そんな中、今回のオーディションがあり、即応募しました。
そして、合格通知をいただき、自分自身が中の人になれるなんて、こんな夢みたいなことが叶い、とても嬉しいです。
表現者として、ロサ(ROSA)のこれからの活動を精一杯努めていきたいと思います。
そして、なによりオタクとして、愛たっぷりで魅力的なキャラクターになれるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!